ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボランティアに行ってきた
ちょっとした催しに参加してきた。
といっても,子どもたちと一緒に料理をしたり,公園で遊んだりと行ったごくごくありきたりな催しです。

毎年参加しているのだが,なぜかこの時期だけは,例年最高気温近くまで上がることが多いので,今年ももしや,うだるような暑さになるのではないかと懸念していたところ,予想通り,雲一つ無い快晴。

子どもたちはとっても楽しそうに料理やら遊びやらを満喫。
保護者も子どもと離れて少しはゆっくりできた様子で,親子ともども満足して頂けたようで安心。

一方,僕らボランティアは,この年になって真夏の真昼の炎天下の下,子どもたちと力一杯元気一杯遊ぶほどの体力は既に喪失してしまっているので,帰る頃には,グダグダでした。日焼けもしたし。

だけど,その後ボラの人たちと一緒に打ち上げを兼ねて一緒にビールを飲みに行った。

また近く,宿泊をする企画もあるので,今度こそは本気でぶっ倒れてしまうかもしれないが・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/171-10e72ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。