ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
LMT勉強会~その3~
またまたLMTの勉強会に行って来たのであるが,尻すぼみな感じ・・・。
結局,本に書いている事例を読んでも,実際の所どうなってるのかよくわからんよね,という話に落ち着いてしまう。

あれこれと想像するが,それって,検査者と本人しかわからないじゃないということで,妄想ばかりが膨らんで,結局その妄想が拡散したまま結論を出せず,よくわからないまま・・・ということになってしまうのである。

ということで,この企画はボツにしてみましょう,という結論に至り,またまた違うテーマで勉強会を続行。

やっぱり,それなりに詳しい人がナビゲートしてくれないと勉強会ってうまく進まないと思った今日この頃。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/195-3ad52ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
