ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
my劣等感
はりきって第2回目の更新。
こういうのってあんまり調子乗りすぎるとこの後もたないんだよね。

HMLについて調べてみた。
そもそも,階層的データの定義すらよくわかっていなかったので,調べてよかった。
結果的には,今の所ボクのデータには適用する必要はあまりないかもしれない分析手法だけども,そのうち使うかも。

だけど,ボクの読んでる論文の先行研究ではバンバン使われてるから,その根拠をもうちょっと調べてみようと思う。

ところで,大学院生が書いてるブログを色々と適当に眺めていると,皆すごいね!海外の学会に行ってみたり,勉強会に参加してみたり,投稿してみたりと・・・。自分の行く末を感じさせられてしまいました。

D2になっていまだ投稿ゼロ・・・。予定は未定・・・。海外なんてとんでもない。勉強会にすら参加せずですよ・・・。もうそりゃ指導教官に無視もされますわね。ブログなんて書いてる場合ではないのだけれども。

自分のキャパシティの限界をいつも以上に感じた今日このごろでした。
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/2-ee64fb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。