ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
ぶどう狩りに行ってきた
春に引き続き,甥っ子達を引き連れて県内某所にある農園にぶどう狩りに行ってきた。
朝早くから高速をぶっ飛ばして,甥っ子宅にまで行き,まずはしばらく行っていなかったので墓参り。

お昼になるまえにぶどう農園に足を運ぶ。
これまでぶどう狩りをしたことは記憶にないので,もしかしたら初体験?かも。

意外と,キツい・・・。
何がキツいのかというと,大人の肩くらいの高さにぶどうがなっているもんだから,持続的に中腰体勢でいなければならないのである。

なので,中途半端な姿勢を保持していたため,足腰が結構だるいのである。
しかも,1000円も支払っているので,もとを取り返そうと頑張って食べようとするが,
イチゴの時と同様,そんなにたくさんぶどうって食べられないよね。

なので,結局一房食べたかどうかってところで味に飽きてしまいました・・・。

子ども達は子ども達で,種飛ばし大会などを催していたようで,大層楽しそうでございました。


ぶどう狩り


個人的にはあんまりぶどうが好きではないので,できればなし狩りとかの方が良かったのだが・・・子どもがぶどう好きなので仕方ない。

自分に子どもが出来たらなし狩りに行こう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/222-79594769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
