ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
なぜに手計算・・・
ここで問題だったことは,なんとかかんとか,一応理解し,必死で自力で解決しました。
おかしな結果の原因は,しょーもない入力ミスだったことが発覚。
きちんと入力し直すと,ちゃんと結果が出ました。
こういうしょうもないミスが時間の無駄なんだけどねぇ・・・。

引き続き,平均構造の分析に持ち込んで,こちらも適合度がいい感じに算出された・・・ところまではいいのだが・・・

効果量の算出はなぜに手計算!!
AMOSでは自動で算出してくれないらしい・・・。

因子数が複数あるし,集団数も複数あるので,こりゃ非常にめんどくさい作業です。

だけど,これを算出しなきゃ話にならんので,エクセルを駆使してなんとかすべての効果量を算出致しましたよ・・・。結構な手間暇をかけてしまった。

そのため,今日中に終わる予定にしていた執筆分が,若干厳しい状況になってしまった。
あぁ,キツい・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/226-94c7ccca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
