ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いいのが見つからない
Macの弱点?
ちょっくら,仕事の関係で研修の講師をしなければならないので,その資料をパパっと作っていたのだが,Office for Macのパワポって意外といいテンプレートがないんですね。

なので,Windowsのテンプレートをオンラインからダウンロードしようと思って試みたけど,PCの装備上の問題で出来ないことが判明。手間をかければできるんだけど,それをする手間ひまがもったいない。

なので,今度はOffice for Macのテンプレートを提供してるMicrosoft in USのHPを探すと,テンプレートダウンロードのコーナーがあったのだけど,今度はデザインが気に入らない。

ということで,結局あきらめた。

今更になって,Macの使い勝手の悪さが徐々に露見してきた感じ・・・。ちょっとがっかり。

ネットも時々繋がりにくいし・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/235-c1a9c5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。