ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
個人的研究会5(事例検討編)
助成金研究編に続き,今回はケース検討会。
大学のカンファレンスとかとは違って,小規模なので発言もオープン。
今回は僕が担当しているケースの検討。

主に検査結果に関しての検討ではあったのだけど,面接を進めて行く上で非常に参考になりました。職場でしろ,という感じなのだけど,違う職域の人を交えて(もちろん守秘義務を保ちつつ)の意見交換は,それはそれで,とても新鮮なものである。

いやぁ,ほんと,満足でした。やっぱ,事例検討って出来れば少人数の方がいいですな。少なくとも僕にとっては。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/239-3366fed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
