ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
恐怖の電話
最近妙に電話にビビっております。
恐怖の原因は,そう,指導教官。

博論提出1ヶ月前なのです。

つい先ほど,私の携帯電話がけたたましく鳴り響き,ドキッ!!として携帯の画面を確認すると・・・そう,かかってきましたよ,彼女から。

恐る恐る電話に出てみると・・・
「(しばしの間)グッちょんさん・・・あのねぇ・・・(再びしばしの沈黙)」

グッちょん,彼女の言葉を待つ。

「ちょっと,このままじゃ・・・出せないわよ」

出ました,伝家の宝刀。予想通りのお言葉です。

ともかく,話を聞いてみると,フムフム,確かに納得いくことを仰っている。
これは,私の怠惰な研究姿勢を反映するご批判であり,100%,疑いようも無く,私は怠惰だったのあります。

ですが,私も怠惰なりの努力を見せたつもりではありますが,しかし,怠惰であることは変わりませんし,猛反省しております。なので,どうか,どうか,もう一度私にチャンスをお与えください。というお願いをして(200%くらい脚色),早速書き直しに着手している次第でございます。

研究に怠惰はいかんね。ほんと。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/243-78804d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
