ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
予防接種をした~その2
ここ数ヵ月で、なんべんも刺されてる気がする。ちなみに予防接種は今年は2回目。
今回の予防接種はインフルエンザ。
ぼちぼちこちらの近辺でも猛威をふるいはじめとります。

子どもと接する機会が多いので気をつけねば。いまそんなことになろうもんなら…もう絶望的ですよ、博論。ただでさえ絶望的なのに。

ここんとこ、ビタレストとかいうのを飲みはじめたのだが、あれってスゴいぞ!
元気モリモリになりますな。でも、なんか体に鞭打ってるようにも思うのである。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/250-03b36255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
