ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残念なお知らせ
べつに,残念なのは僕だけのことなんですがね・・・
死にもの狂いで頑張ってきた博士論文ですが・・・

土壇場になり,指導教官よりストップを申し渡されてしまいました・・・

いやはや,自分的にはやむを得ないとは思っておりますが,やはり悔しいですな。

仕事をしながら博士論文を書くことは,やはり容易いことではありませんね。

だけど,だからといって,それは言い訳にはなりません。
私の怠惰な研究姿勢がここで問われたということでしょう。

博士論文は,仮に研究者になるのであれば,名刺代わりになるものなので,現状では到底お見せ出来るような代物ではないということは,実は薄々気づいてはいたのです。

そのかわり,この数日間で充実した指導を受けることが出来たのはそれなりに良かったことではある。

3年間放置され続けてきたけれど,土壇場になり,少しは手を貸してくれた指導教官には感謝感謝。

指導教官にはもう少しつき合って頂いて,世にお見せできる代物を作成したい所存でございます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/255-79582924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。