ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
茶番~その4
またまた茶番の匂い・・・
落選です。

面接後,とある信頼できる筋からの情報によると,試験前からすでに採用予定者が決まっていたとの噂。

こちらの方では今だに臨床系でも一本釣りするための名目だけの公募は日常茶飯事です。
実際に僕もそういうお誘いを受けたことがあるのです。

いやはや,今回はそれほど行きたいと思っていた訳ではなないから(ちょっとだけ負け惜しみ)別にいいんだけど,それよか,茶番のために貴重な時間を費やしたり,情報に翻弄されたりしたのが悔しいですな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
 それは出来レースってやつですね。心理の世界(他もそうなのかな)の公募とは名ばかりですよね。とにかくお疲れ様でした。

 メゲずに頑張ってください。その結果,良いところに決まると良いですね。
2008/12/24(水) 14:26:26 | URL | asad #mQop/nM.[ 編集]
asadさま
いつも励ましのお言葉ありがとうございます。

いやはや,出来レースというか茶番というかどちらでも良いのですが,こんなことばかりが続くと,出来レースやら茶番に乗れない自分の実力とか運とかの無さを呪いたくなりますね。

心は折れそうですが,どちらにしても修了出来なかった身。
来年一年は大人しく今の非常勤で食いつなぐしかないかなぁ・・・などと腹をくくりつつあります。

ほんとにこの世界で生きていくのは難しいと感じまくっております。
2008/12/24(水) 18:55:19 | URL | グっちょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/267-382ffdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
