ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
総括
今年のまとめ。
今年最後の日は,朝から大掃除。ひっさしぶりに掃除機をかけたので,メチャメチャ時間がかかってしまった。

僕の家にはTVがないので,年末恒例番組などを観て過ごすことはなく,これからDVDでも観て過ごします。

さてさて,今年一年皆さんいかがでしたか?

私と言えば,まあ,散々でしたね。悲惨です。

てなことで,今年のまとめを以下に。

投稿した論文:4本
採択された論文:3本
助成金をとった数:1回
読んだ論文数:98本
読んだ書籍数:30冊くらい
海外:2カ国
学会参加:3回
学会発表:3回
涙を流した回数:4回
バイクをいたずらされた回数:1回
筋肉痛になった回数:3回
忘年会:7回
指導教官に振り回された回数:187回(主観報告)
指導教官に怒りをぶつけた回数:1回
SVを受けた数:10回
注射を受けた回数:3回
ゴールド免許:1枚
<前年比>
HP:12up
MP:6up
攻撃力:4up
防御力:8up
回避力:2down
逃走率:24%→18%

という感じですな。あまり成長していません。
ということで,来年も頑張りましょう。良いお年を・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/276-34baa047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
