ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
院生室の机が物置と化していた
少し目を離した隙に・・・。
今年度に入ってから院生室にある僕の机の処遇が多様な変遷を経ているようです。

まずは,院生が一人増えるからということで,普段大学にほとんど行くことができない僕の机が新たなメンバーに贈呈されることになり,僕の机がなくなってしまいました。

そして,この間大学に行ったら,かつての僕の机の上に,僕が段ボール詰めしていた大量の資料が山積みにされていた。

どうやら,新たな院生さんがほとんど学校に来ないということで,僕の机として返還されたそうだが,おそらく他人の段ボールなども載せられていて物置状態になっていた。

別にいいんだけど・・・,なんかちょっとねぇ・・・。

ちなみに,僕の机の処遇はすべて僕の意向は聞かれずに今に至っているのである。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/292-25fa908c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。