ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた事例発表することになりそうな予感
大学から指令が下りました。
毎年著名な先生をお迎えしての講座の事例検討会があるのだが,
諸事情で発表指令が下されてしまった・・・。

著名な先生から助言を頂く機会はめったにないので,悪くないお話ではあるのだけども,発表するなら大学のケースカンファのように「不明な点は口頭で説明します」的な歯抜け資料じゃ心許ない。なので,しっかりした資料を作らなきゃならないのだけど,ちょっと時間的・精神的に厳しい。

明確にお返事したわけではないけれど,打診の文面はむしろ「命令」に近いものがあったので,発表せざるを得ない予感。

せっかく,調査データが一つ揃ったところなので分析でもしようと思っていたところまた作業が増えてしまって大変でございます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/301-7a2422ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。