ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
送別会に行ってきた
ぼちぼちお別れの季節ですね。
職場の同僚が寿退職することになり,お祝いと送別会を兼ねて飲みに行って参りました。

ひっじょうに優秀(しかも美人で気だてが良い!!)なお方だったので,いろんな意味でがっかりしまくりですが,渋々あきらめて,嫌々新たな門出を祝って差し上げました。

諸事情で人数が減ってしまい,ちょっと残念ですが,幹事としては頑張らねばなりません。

男性は僕一人です。

盛り上げます。

飲みまくります。

馴れ初めを根掘り葉掘り聴取します。

飲み放題だからといって調子に乗って飲みまくっていたので,トイレが近いです。


さあ,楽しかった会も終わりに近づき,不祥事もなく皆さん無事解散。

自宅そばの駅について,電車に乗ってからずっと我慢していたトイレにダッシュ!!!

衝撃の事実。

社会の窓が全開ではあーりませんか・・・。

どうして誰も指摘してくれないの・・・。恥ずかしいじゃない。
居酒屋さんのいつからか,ずーっと窓を開放していたのかと思うと身の毛がよだちます。

みなさん,トイレ行ったら,くれぐれも開けた窓は閉めましょうね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/318-e636010d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。