ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いいものを食うと腹を壊す僕
久しぶりに焼き肉を食いに行ってきました。
以前から,前の同僚と同じく前の上司から食事をお誘い頂いていたのですが,なかなか時間が合わず,一ヶ月くらい予定をずらしてようやく実現して焼き肉を食って参りました。

来年度の仕事のこととか今の仕事のこととか,職場の陰口とか色々おしゃべりして有意義な時間を過ごせました。

ところでワタクシ,高級なモノを食うと腹を下してしまうという,何とも貧乏臭い体質でして,数年前なんかは,病院の忘年会でフグづくしを食って,次の日は一日中トイレに籠っておりました。

例に漏れず,今回もばっちり腹を下して,一日中トイレを行ったり来たり。

食ってる時はおいしくて幸せなんだけども,次の日は最悪ですな。
お酒と同じで,なんでもほどほどにしていきましょう・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/325-47fe85bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。