ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
今日から・・・
今日から幼・小・中・高は学校が始まった。
こっちも仕事が忙しくなるなぁ。

さっそく今日から学校訪問が仕事であったのだが,なんといきなり遅刻をしてしまう失態・・・。

今日は9時に出勤しようと思っていたので,7時に目覚ましをセットしたと思って安心して寝ていると,目が覚めたときはなんと9時・・・。
慌てて目覚ましを確認すると,10時にセットされているではないか!

いきなり大遅刻ではないですか。
とりあえず適当な理由を見繕って職場に電話をかける。
その場は何とか凌げたが,訪問先の学校には多大なるご迷惑をお掛けしてしまった。

普段なら絶対に寝坊したりしないのになぁ・・・。
これって不登校の子どもと同じ心理かなとか考えながら電車に揺られて出勤しました。

明日からは気をつけよう。
今月は再び殺人的に忙しくなるぞ。

また更新のペースがだいぶ落ちるんだろうなぁ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/33-8c8d012c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
