ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
七転び八起き
ありえないようなことって起こるんです。
何が大変だったのかと言うのは,ちょいとアレなんで言いません(言えない)が,ほんとに大変だったよ・・・。

人生が完全にひっくり返ってしまうのではないかとヒヤヒヤでしたよ。

人生,嘘のようなホントの事が,ほんとに起きるんだもんなぁ・・・。
何が起こるかわかりゃしないですな。

ほんと,今回の件ではいろいろと多方面の方々には多大なるご心配をおかけしました。
この場を借りてお詫び申し上げます(関係者はこのブログを知らない人がほとんどだけど)。

だけど,場違いな考えかもしれないけれども,自分ってほんといい人に巡り会えたというか,
支えられているというか,しみじみ思いますね。

そして,やっぱり大学は何の役にも立たない事が更にいっそうよくわかりました。
大学(特に教員)って,結局保身のことしか考えてないんだなぁとつくづく感じました。
もう大学には何も求めません。とっとと卒業して母校とはさっさと縁を切りたいところでございます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
何が起きたのか分かりませんが,そんなに大変なことがおきたのですか…大事にならずに良かったです.
2009/04/17(金) 23:08:12 | URL | rhox2001 #T/9O36YY[ 編集]
コメントありがとうございます。
ほんと,大事に至らず一安心です。心配ありがとうございます。

今年は早めに不幸が訪れたので,あとは無事過ごせることを心から祈っております(笑)
2009/04/18(土) 12:23:36 | URL | グっちょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/333-4b615055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
