ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラ・トラ・トラ
草君,君の気持ちはよくわかるよ。
巷では,いまだに彼のニュースで盛り上がっていますが,山月記みたいに彼も虎になっちゃったんですね。しかも公園で。

いやぁ,ほんとに反省してると思いますよ。そんで,ほんとに覚えてないんだと思いますよ。

やったことは良くない事だとしても,そんなことをしてしまうことってあるじゃないですか。
確かに,大人としてハメを外しすぎたのかもしれない。だけど,そんなときもあるじゃないですか。ここまで失敗すれば,彼も次からほんとに気をつけると思いますよ。

僕は,心の底から彼に同情します。ついでに共感もします。

誰でもね,酔っぱらって次の日にいろんなことを思い出して,頭を掻きむしりたくなるほど恥ずかしい思いをしたことぐらいあるでしょう。いま彼は頭を掻きむしっていることでしょう。
事件の詳細を報道されただけでも,社会的な制裁は十二分に受けたと思いますよ。
諸事情から仕事は自粛せざるを得ないかもしれないけども,酔っぱらって公園で裸になって騒いでただけじゃないですか。裸にはならなくても,騒いでいる酔っぱらいなんでどこにでもいますよ。だから,いろいろと仕事を降ろされるのは少し厳しいような気もしますがねぇ。

いやぁ,お酒って怖い。
だけど,今回の件で僕は草君が大好きになりました。人間くさいじゃないですか。酒で失敗するなんて。いち早く復帰されることを心よりお祈りしております。頑張れ,草君!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/340-8e220b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。