ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
捕まってしもた
僕のゴールド免許が・・・
僕はちょくちょく運転していて,通勤とかにも車を使っているのですね。
そんで,こないだ,とても道が空いていて,なんて気持ちいいんだとご機嫌にぶっ飛ばしていたらですね,道の脇に何やら白い物体が突っ立っていて,その横にはおじさんがパイプ椅子に座ってらっしゃる。

そこを通り過ぎるか過ぎないかくらいで,「警察だ!!」と気づく。
慌てて急ブレーキを踏んだが,時,既に遅し。目の前には,制服を着た警官が大きな旗を振って僕を手招きしているではありませんか・・・。

僕は,ゴールド免許だけが自慢だったのに,とうとう捕まっちまったじゃないか。
しかも,スピード違反なんて罰金すごいよ?なんてガックシして車を降りると,
「スピードは大丈夫だったんだけど,シートベルトしなきゃだめだね」。
は?スピード大丈夫だったの?てか,シートベルトしてなかったんだ!?

ついついうっかりシートベルをし忘れてたようです。これで,1点減点されたけど,罰金はなし。このまま次の免許更新まで持ち越せば,ゴールドは保たれるらしい。おぉ,不幸中の幸いじゃないですか。

いやぁ,助かった。シートベルトと,陰に潜む警官にはご注意を・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/363-4d2039df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。