ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神隠し
さらば,我が青春。
先日,家に帰ってきたら,僕が高校生だった頃から10年以上おつき合いいただいている,僕の原付がこつ然とマンションの前から姿を消しているではないですか。

確かに,壊れたまま無惨な姿で放っておいたのは僕ですよ(→ここ参照)。
だけど,いなくなると寂しいもんです。

結構な年月を共にしましたよ。ほんと,10年くらい前には,この原付を使って岡山ー大阪間を一日で往復するという無謀な試みもしたっけ・・・。

とはいっても,エンジンもそろそろヤバかったし,ヘッドライトも根こそぎなくなってたし,チェーンも外れてたから,実は,そろそろお別れかと思って廃車手続きでもしようかと思ってたのです。その矢先のことだったので,まぁ,手間が省けたっちゃそうなんだけどね。

だけど,ナンバーがついたままなんで一応交番まで行って,被害届出してきましたよ。
あぁ,さらば,青春の我が原付。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/364-93e4ba41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。