ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
満身創痍
博士論文,提出しました。
やっと終わった・・・。
長かった。そしてほんとに疲れた。

勉強とか研究とかで徹夜したことなかったんだけど,初めてしました。
カンテツです。


提出するためにわざわざ仕事を休んで,ほんとうにかなり久しぶりに日中に大学に行った。

すると,何人かの先生方が声をかけてくれて,暖かい励ましのお言葉を頂きました。
でも,先生方のお言葉の裏には同情めいた気持ちが隠されていたようにも感じたけど,それは邪推かもしれない。


いずれにしてもひとまずは終わった。

あとは最終試験だ。

一般的には提出して最終試験を落とされることはないはずなんだけど,僕に限っては油断できない。

本当に,ギリギリのギリギリまで指導教官に修正を求められていたので,最終試験もひょっとすると,ひょっとするのかもしれない。

だから,提出したからといって油断はできない。

少し休んでから対策を立てることにしよう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
長い闘い,お疲れさまです.最終試験も無事に通過できると良いですね.成功を願っております.
2009/07/01(水) 00:42:41 | URL | rhox2001 #T/9O36YY[ 編集]
Re: タイトルなし
rhox2001さま

> 長い闘い,お疲れさまです.最終試験も無事に通過できると良いですね.成功を願っております.

コメントありがとうございます。
正直,まだまだ不安なところはいろいろとあるのですが,あとちょっとで全て終わりです。
気を抜かずに頑張ります。
2009/07/02(木) 10:40:56 | URL | グっちょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/367-b7b51ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
