ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
不発
よかれと思って見せたのに・・・。
墓参りついでに,兄家族と一緒に遊びに行ってきた。

遊びに行ったと言っても,トイザラスに行って夜に花火しただけだけど。
本当は海にでも行こうと思ってたのだけども,この連休で当然のことながらレンタカーを全く借りることができなかったので,こういうグダグダなお休みになったというわけです。

甥っ子はまだ幼稚園と小学校低学年なので,以前僕が発見した蝉の幼虫が歩いている動画を,こちらは喜ぶだろうと思って期待して見せてあげたのだけども・・・

「なにこれ?ふーん・・・」で終わってしまった・・・。特に感動もなかったですねぇ・・・。

僕らが甥っ子くらいの年齢の時は,きっと画面を食い入るように見入っていたことと思うのですがねぇ。
叔父さんは寂しいですねぇ・・・。

ということで,なんだかいろんな意味で消化不良な夏休みの始まりでした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/378-ffd3f52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
