ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
なんかあんまり変わらない
博士論文提出しましたが・・・。
気持ちはとっても軽くなったものの,日々の作業は決して減りませんな。
博士論文を出したからといって,研究が終わるわけではないですしね。

8月は博論審査を含めて学会やら研修やらで発表が3つも入ってるじゃないですか。
投稿論文を今年はあと3本書こうと思ってたけど,ちょっと厳しいな。1本しか書けないかもしれない。

まぁ,別にいいか。
これまで急いで書いてきたから,少しぐらいゆっくりじっくり時間をかけていくことも大事ですよね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/384-aff43ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
