ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
お誕生日おめでとう
父の誕生日を祝ってきた。
僕自身はそんな予定はなかったのだけども,突然兄に呼び出されて,急遽誕生日パーティーをすることになる。

車で一時間かけて実家にこれまた急遽戻る。

誕生日プレゼントは,中古の一眼レフカメラ+アクセサリーと,ヱビスビール1ケースと有田焼グラスを兄と共同で購入。

時間がなかったから細かいものを数で勝負しました。

父も喜んでおりましたよ。よかったよかった。
ただ,お祝い会場のメシ屋はメシの内容も接客も大変ヒドいものでちょっとがっかり。
来年はもうちょっといいとこ連れて行くからそれまで元気にしていてもらいたいものである。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/389-a1fc3f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
