ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
検査は大変・・・
今日は午後から検査が2件。

2件するのはいいのだけれど,2時間近くかかる検査なのに,
1件につき,1時間半ほどしか取れないというのは,かなり痛い。

こちらも焦ってしまうので,なんだか患者さんに申し訳なく思ってしまう。

仕事が終ってからは,大学に戻って,発達検査の勉強会。
だけど,主催者の僕が仕事が長引いた為に大遅刻してしまう。

それでも,少しだけでも事例検討できて良かった。
やっぱり検査はローデータからきちんと見ることが大切だなぁと
切に感じました。

時間がなかったので,次回の日程を決めることができずに解散。
また出来ればいいのになぁ。

ところで,自分の知らないところで,自分の名前が知られてて,
近頃立て続けに知らない人から連絡を頂く。
いたずら電話とかではないのでいいのだけど,なんだか,自分が知らない人なのに,僕のことを知られているのがちょっと怖いなぁと思った。
やっぱり狭い世界なので,悪いことは出来ませんな。
気をつけましょう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/40-340d1e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。