ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
なぜに米国海軍?
わからん。
アクセス解析してみたら「米国海軍」とあるじゃないですか。

なんで??なんで,米国海軍がこんなブログに入ってくるわけ?

こんなサイトに入ったところで,国家機密に関する情報なんてこれっぽっちも得られないはずなんですが・・・。

海兵さんの中に臨床心理士になりたい人でもいるのかな?
もしくは日本における心理士の生態を新たな戦術に活用するつもりか?
あるいは,悩みを抱えた米国海兵さんが相談する場所を探しているのか?

いずれにしても,このブログを見ても,残念なことにいずれも役に立たないことばかりだとは思うのですが・・・。

まさか米国の海兵さんが日本の心理系大学院生の悲劇的な物語に,わずかでも共感でも示すことなんてあろうはずはないし・・・。

わからん・・・やっぱり,わからん。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/414-640743f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まずは全然関係ないっぽい話から。 先日、なにげにアクセス解析を見ていたら当ブログ...
2009/09/14(月) 19:21:00 | ロテ職人の臨床心理学的Blog
