ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のどもとすぎれば
お世話になりました。
指導教官と審査の先生方に製本済みの博士論文を渡してきた。
指導教官的にはまだもうちょっと指導したい点が残っている模様。とはいえ,穏やかに和やかに懇談してにこやかにひとまずお別れしてきた。日を改めて,お祝いを兼ねて最後の指導をしてくださるらしい。
丁重にお断りしたいけども,そうはいかないでしょうね・・・。

他にも審査委員の先生方とそれ以外の先生にも博士論文を配ってきた。
皆様,大変温かい励ましとねぎらいのお言葉をかけてくださり,こちらとしてもやりきった感でいっぱいでございます。

あと数名の先生方に論文をお渡ししなきゃならんのですが,想定していた数以上に配ってしまったのでまた印刷しなきゃいけないかもしれない・・・。お金がかかるなぁ・・・。

指導教官との間にはいろいろと嫌なこともありましたが,修了してしまえば,たとえ一時でもかつてのことは忘れるもんです。
今はとにかく,応援してくださった皆様にも感謝,感謝。ありがとうございました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
やりきったというところに意味があると思います。

おめでとうございます。
2009/09/29(火) 01:10:29 | URL | 五。 #4DOcPobI[ 編集]
Re: タイトルなし
> 五。さま

ありがとうございます。
いろいろと反省点はありますが,反省することを見つけたというのも一つの成果かと。

今後も頑張って参ります。
2009/09/29(火) 07:22:57 | URL | グっちょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/425-53ed75b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。