ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
おめでとう,俺
就職決まりました。
twitterでも報告した通り,奇跡的に採用されてしまいました。

そうです,このエントリで報告した大学でございます。

いやね,正直採用されるかも・・・とちょっと思ってましたよ。
コネなしでもちゃんと採用ってしてくれるんですね。コネがないから良かったのかもしれないという噂もありますが・・・。

このご時世,私のようなヘナチョコ野郎が学位取得後すぐ採用されるのはとてもラッキーなことなので,ありがたく思わねば。

とはいえ,3年間という非常に短い期間でございます。もう一度博士課程に入り直した気分でもあります。そんな短い間にいったい何ができるのだろうか・・・。

見知らぬ土地で見知らぬ人ばかりの中で,しかも初めての仕事をするのは,やっぱりメチャクチャ不安でございます。あぁ・・・採用されたのにちょっと憂鬱・・・。

しかも,まだ口約束段階なので,本音を言えば正式な採用通知を頂くまではなんか安心できない。やっぱり大学人事なんて何が起こるかわかったもんじゃございませんからね。

あぁ,不安でたまらないぜ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/461-c58e46b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
