ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
2009年総括
また一年が終わる・・・。
今年も終わりますねぇ・・・。
さて,今年の活動を振り返っていろいろとまとめてみました。
一部は正確な数字ではないです。適当です。

書いた論文:2本(博論含む) 少ねぇ・・・。
読んだ心理本:16冊 少ねぇ・・・。
読んだ小説等:37冊 専門書の倍以上・・・。
学会参加:5回
学会発表:3回
事例発表:4回
公募に応募した回数:15回
面接まで行った回数:3回
採用された回数:1回
見た映画:28本
買った(借りた)CD:33本
涙を流した回数:5回
注射を受けた回数:1回(2本同時打ち)
交通違反:1回
ここでは公表できない事案:1つ

今年はね,博論に意識を向けすぎて,ほっとんど論文を真面目に読んでないですな。あきまへんな。
まぁ,でも今年の頭に目標に掲げていた,博論提出と就職は目標達成したわけで・・・まぁ,いいとしましょう。

さて,来年はどんな年になるのでしょうか?
期待はあんまりなくって,不安はとっても沢山ありまする・・・。

おそらく来年も,このブログやらついったーやらで不平不満,愚痴に悪口を盛大に垂れ流して行く所存でございますよ。来年も乞うご期待。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/462-a0bbed85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
