ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
2010年の抱負
今年もはじまったよ。
昨日は昨年の総まとめをしたので、今日はお正月らしく今年の抱負でも述べておきましょうかね。

去年は、全ての力を博論執筆と就活に注いだので、今年はまた新たに研究活動を再開します。

外に出してないデータもたくさんあるので、とりあえず学会誌に2本投稿するぞ!

あと、もしボーナスが出れば、博論を自費出版する!
やっぱり、単著があるのとないのは全然違うみたいですからね...。

あと、余裕があれば科研とかも出してみようかな...。っていうか、僕のような身分で応募できるのかな?そこらへんを調べることをまずは目標にしようか。

私生活の目標は、今度こそスポーツ始める!特に格闘技系を。こう見えても、ワタクシ、フルコンタクト空手の有段者なのです。年末のダイナマイトを見て、一人、血沸き肉踊っておりました。ということで、ワタクシの闘争本能が燃えておりますので、どうにかして闘いのフィールドを探そうと思います。

あと、ずーっと、電子ピアノが欲しかったので、こちらは余裕があれば、購入、挑戦してみたいですな。

とはいえ、何はなくとも、新しい職場に適応することが先決。そして、今後のためにも業績作りを最優先でいかないとね。

まだまだ続くよ、競争は...。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
2010
明けましておめでとうございます.

初詣に行きまして,おみくじ引いたら末吉でした.「よろこびごとおそし」らしいです.なんか一年の初っ端から微妙な心持にさせます.まぁ精進せいということですね.

では今年もブログ楽しみにしております.
2010/01/03(日) 11:35:56 | URL | rhox2001 #T/9O36YY[ 編集]
明けましておめでとうございます
rhox2001さま

コメントありがとうございます。
私は初詣にはまだ行っておりませんが,毎年行く前から「今年も大吉だな」と勝手に思い込んでおりますw

今年もぼつぼつ更新していくつもりなので,また遊びに来てやってください。
2010/01/03(日) 12:26:33 | URL | グっちょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/463-7934a39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
