ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
送別されてきたーその1
有り難き幸せ。
先日,こちらでずーっとボランティアをしていた親の会で,保護者の方が私のために送別会を催して下さいました。

何せ,送られる立場かつ主役というのは,あまり慣れていませんのでどうしたら良いのか全くわかりませんでしたよ。

だけども,ずーっと関わってきた保護者の方々が揃って下さって,色々な贈り物やら色紙やらを作ってくださり,ちょっと照れくさかったけども,本当にありがたかったですよ。

僕の直接の後輩は誰一人来なかったのですが(このへんで,僕がいかに人望がないかよくわかりますね),他大学の学生ボランティアさんとか,顧問的立場の医師先生らも集まって頂き恐縮しまくりでございますよ。

このボランティアでは,障害児者の日常生活を知る上で本当に勉強になったし,今の臨床の仕事にも活かされていると思う。

いつかまた,こっちに戻ってきたときにこの会が存続していれば,またお手伝い,お勉強させてもらいたいな,と思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/469-fd100cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。