ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
久しぶりに来てみたら・・・
久しぶりに来てみると,アダルトコメントがびっしり!!
今はこんなところまで入ってくるんだなぁと感心するが,
やはり非常に腹立たしいですな。

早速全て消してやりました。

今日は雨。
こんな日は気分も優れない。
しかも今日から本格的に仕事も開始。

がんばらなくちゃです。


帰宅しました。

今日一日、朝、昼、晩とすべてパン食・・・。
独り身は悲しい。

帰ってきてから今度の研究のための質問師を作成していたが、
Nortonが起動したため、家PCの動きが極端に鈍くなってしまし、全くもって作業がはかどらずイライラ。
マジで近々PC買い替えよう・・・。

今日からup再開です。
しばらくは過去を振り返ろうキャンペーンを実施予定。
突然過去の日付でupがあれば、「振り返ったんだなあ」と思っていただければ良いです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/47-99f82bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
