ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お世話になりましたーその2ー
最後の職場を退職。
非常勤で食ってきたもんなんでね。送別会やらお礼の品が多いったらありゃしませんね。

ということで,とうとう全ての仕事を退職。

ここも大学院の頃からお世話になってきた。こちらも経験を積むという形で勉強させてもらいました。巷の噂では,実際に臨床に出てしまったら,大学院付属の相談室で行われているようなしっかりとした枠組みのなかでケースと出会っていくというのは現実的には難しいことが多かったりするそうですが,運が良いのか悪いのか,じっくりかつたくさんの方々と出会わせて頂きました。

ここでも他の職場と同様に,僕のわがままを聞いて頂ける上司・同僚の方々がいらっしゃったからこそ,充実した仕事が出来たのであって,感謝感謝でございます。それだけでなく,研究調査にも快く協力して頂けたし。ここでの協力がなければ,博士論文なんて書けなかったですからね。

ここのところ感謝しまくりですね。
次の職場もいいところだったらいいのになぁ・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/473-cc82e65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。