ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
間に合わなかった・・・
発表申込したのに,原稿書けず・・・。

なんとなくこんなことになるのではないだろうかと予想してはいたのですがね。

心臨のポスターの申し込みはしたものの,結局一文字もかけないまま締め切り期限を過ぎてしまいましたよ。
ポスターの原稿くらいチャチャっと書けるか~,なんて甘く見ていたら,引越しやら引継やら送別会やらが目白押しの3月下旬だったもので,チャチャっと書くような隙は一分も見当たりませんでしたね。

心臨の発表申込って他の学会と比べると毎年すっごく短いんですよね。しかも,3月下旬というクソ忙しい時期を締め切り期限として設けて下さっていますから。このような設定は,もしや申込者を減らすための戦略なのではないかと訝ってしまいますね。そう考えると,まんまと策略にはまってしまったようでなんか悔しいぜ。

来年はちゃんと準備しておこう・・・。

さて,2週間後には日心大会の原稿締切ですな。こちらは恐らく延長するはず・・・。
そして,1ヶ月後には科研申し込みの締め切りなり。

まだどっちとも一文字も書けてないけどね・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/476-72288106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。