ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジムデビュー。
血が騒ぐぜ。
普通のスポーツジムではなくて,格闘技のジムです。種目は修斗ボクシングです。総合格闘技ですね。
ずーっとやりたかったのですが,関西にいるころには近くにそういったジムがなかったもんで,念願叶った感じです。

10年以上の格闘技ブランクがあったので心配でしたが,身体はしっかり覚えているもんですね。

しょっぱなからミット練習させてもらえましたよ。ほんとはスパーもやりたかったのですが,それはあまりにも危険過ぎるのでおとなしくしときました。

しばらくは週に1回くらいのペースで行くつもりなのですが,夢中になりやすい性格なもんでハマっちゃいそうな予感。だって,何回い行っても月謝は変わらないんだもんね。行かなきゃ損だもんね。

とりあえず,ファールカップやら総合用のグローブやら色々揃えにゃならんので,はじめはお金がかかりますなぁ。だけども,練習は楽しみであります。早く次の練習に行きたいぜ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/479-4ef8df36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。