ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
とりあえず投稿してみた
かなり久しぶりだった。
大学院を出てから,初めての学会誌への投稿が完了した。

大学院の時に出した学会誌は,電子投稿が出来たので,投稿は割とラクチンというか,分かりやすかったのですが,今回は,書面で提出だったのでちょいと手こずりました。なにせ,インフォメーションがあまりにも少ないもんで,困ったもんでした。

でも,今はまだとりあえず出しただけなので,今後どうなることやら戦々恐々としております。

投稿先は,でかい学会なので結果が出るまでは相当な要すると思うのですが,あまり学会の趣旨に沿った方法ではないので,リジェクトされるやもしれません。恐ろしい・・・。

そもそも,だったらなんでそんな学会に投稿したのかというと・・・「規模が大きいから」という安易な理由でございます。その分,リスクも高いのですがね・・・。ほんと,どうなることやら・・・せっかく投稿したのに不安だ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/504-9c8a8b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
