ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
帰ってきたぜい。
ながーいお休みでございました。
正式な社会人となったにも関わらず,院生の頃よりも遥かに長い夏休みを頂いたので,帰省してきましたよ。

こんなに休んでいいのだろうか・・・などと思いながら,飲んだり,飲んだり,飲んだりしていましたね。

結局,レポート添削は全て終わらせたものの,他の作業は大して進まず。やはり大学に行かないと作業は進みませんな。
ということで,明日からとりあえず社会復帰します。明日からの週は入試やら勉強会やらオープンキャンパスやらで行事ごとが目白押しなので,このダラけたペースを何とか元に戻さなくてはですね。

さすがに,飲み会続きで体が少々疲れているようなので,今日はホント早く休むことにしよう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/515-cdbf16e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
