ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
macが壊れた!!
mac購入後、早速自宅に帰って遊んでいると、突然電源が切れ、永延と再起動が繰り返される・・・。

何かシステム関係の再構築を勝手に行こなってくれているのかと思っていたのだが、
1時間経っても繰り返され続ける。

その後も、ACアダプタをつなげていると、再起動を繰り返し、電源を外すととまる・・・。

今朝サポートセンターに電話すると、「故障です」。

購入して24時間も経っていないし、何もインストールさえしていない。
よかったのか悪かったのかわからないが
新車を購入して嬉々として帰路でドライブを楽しんでいるときにおかまを掘られた気分です。

早速mac storeに行って、事情を説明。
すると、故障を直すのなら2週間近くかかるとのこと。

そんなに待ってられない!

その足で、購入先の電器屋に苦情を言いに行く。
さすがの電器屋も購入翌日に大人気の製品が壊れたということを聞いて大わらわ。
めっちゃ焦って新品と取り替えてくれ、事なきを得た。
ちょっとクレーマーチックだったが、安い買い物じゃないからね。
言うべき事は言っておかないと。

やっと本格的に遊ぶ事ができる!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/52-d4929713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
