ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
はじまっちゃったのよ
2010年後期の始まりでごわす。
あっという間に夏休みが終わっちまいました。
閑散とした大学から一転,賑やかさが戻ってまいりましたよ。
それと同時に会議やら学生対応やらなんやらで,めまぐるしすぎて環境の変化に不適応に陥るんじゃないかと思いましたよ。

振り返ってみれば,夏休みに成し遂げたことはほとんどなかったような・・・。

いや,研究計画も立てた。
質問紙も作った。

ちょっとは頑張ったはずだ。

後期はいよいよ,ピンの講義も始まるのでちょっと大変。
担任業務も増える。調査も開始せねばならない。
よくわからんが,今年中に2本の紀要を書かされることにもなっている。

学部生の卒論のお手伝いせねばならない。
学科長のハンコは俺にまかせろ。

早く来い,春休み。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/525-9ed91432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
