ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
近所のセブンイレブン
今日も疲れて帰ってきた。
帰りに自宅近所のセブンイレブンによって夕食を調達。
パスタと明日の朝食のチョコレートパンを購入した。

パスタは帰ってすぐに食べようと思っていたので、温めてもらった。

が、しかし・・・

アッツアツになったパスタの上にチョコレートパンをそのまま乗せやがる!
ちょっと気になったが疲れてたので、すぐに帰宅できるからいいかと思って何も言わずにおく。

帰宅して、楽しみにパスタを食べようとパンをどけると、案の定チョコがちょっと溶けている・・・。

何たること・・・

まあ、仕方ない。店員もあまりなれてなかったのだろうと自らをなだめて、
早速食事にとりかかる。

が、しかし!

パスタなのにスプーン!!

さすがの僕も堪忍袋の緒が切れますよ。
だけど店員はもう僕の前にはいない・・・

しばらくあそこのセブンイレブンに行くのはよしとこう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/53-7cc62b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
