ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
ディズニーランドに行ってきた
れっきとしたお仕事です。
いろいろな事情で,一学年分の学生を引き連れてディズニーランドに行ってまいりました。

その趣旨は・・・なんだったっけ・・・?ちょっと忘れちゃった。

で,午前中はディズニーランドのサービスを勉強する会みたいやつに参加しました。なんか,いろんな企業とかも受講しているようで,繁盛してそうでしたよ。いわゆる,ほすぴたりてぃを学ぶってやつなんでしょうかね?

さすがディズニーの社員さん,おしゃべり上手でした。ただ,どうも喋りが滑らかすぎて逆に不自然な気がしたりしてたのはここだけの話。内容は悪くなかったですよ。コミュニケーションとか接客のポイントみたいなのを教えてくれて,就活中の学生にも得るものはあったんじゃないでしょうか。

午後からは自由行動。僕は同僚の先生2人と一緒にディズニーを楽しみましたよ。男三人で。なかなかこういう体験は出来ないですね。

とりあえず昼飯を食って,向かうはビッグサンダーマウンテン。70分待ち。

待っている間はアレコレとお喋りしてたので,それほど待った気はしなかった。いざ乗り込む段になると,同僚のセンセがやや興奮状態になられたので,僕もつられて興奮してしまいました。落下時の写真は私を含め皆さんいー感じの表情をなさっていたので,写真まで買っちゃいました。

ということで,乗り物はこれでおしまい。後はオモシロ写真を取ってさっさと退場。その後はイクスピアリでしこたま飲んで語ってとっても楽しい一日でした。

男同士で行くディズニーもまた楽しいもんです。が,女の子と一緒に行ったほうがやっぱり楽しいと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/530-3f1e1d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
