ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
修正原稿を出したったぜ~その①
〆切には間に合った。


そういえば,慌ただしくしていてこのこともすっかり忘れていたのだけども,修正依頼があった原稿を提出した。
なかなか苦しい作業だったけれども,修正対応表を作って,一つ一つの意見をじっくりと検討していくと,何も無茶な要求をされているわけではないことに気がついた。

ただ,今回は自分の意見をあまり貫くことはなく,言われるがまま修正したので,ほんとにコレでいいんだろうか,などと思うところもあることは,ある。

さて,どうなることか気になるけれども,この論文のことはしばらく忘れて,もう一つの論文の修正をしよう。
やっぱり,論文は投稿して意見を貰うのが一番勉強になるな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/536-2a2fd1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
