ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
初体験~その2
これも甘酸っぱい味はしませんでした。


偉い先生の大掛かりなイベントごとの司会に任命されたのであります。
センターに引き続き,初体験が続きます。

そもそも,そういう大きなイベントで私が司会するのもどうかと思うのですが,職務命令なのでやらざるを得ません。さんざん文句を垂れ流しながら,何とかやりきりました。

今までそういう司会仕事はやったことがなかったので,勉強にはなりましたが,やはりセンター試験と同様,二度とやりたくありません。

会の性質にもよるでしょうが,せっかく用意していたスケジュールもセリフも,当然予定通りにはいきません。
機転・応用の利かない私ですから,もちろん,慌てます。当然,メシなど食えるはずがありません。

予定時間をオーバーしなかっただけいいですが,アナウンス忘れはするわ,予定時刻前に終わってしまうわで,グダグダでございました。

ほんとに表舞台には立ちたくない。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/539-23c370ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
