ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪国出張
ちほーにゅーしというやつです。

これも初めてのお泊り業務出張でした。
上越新幹線にゴトゴト揺られ,お仕事してまいりましたよ。

どこかでトンネルを抜けたとたん,いきなり雪国に変わっていてびっくらこきました。
あと,新幹線に水をぶっかけながら走行するというのも初めて知った。

ホテルは駅直結の場所だったので,雪に降られることなくたどり着いたけれども,ホテルに向かうまでの駅構内でさえ寒い。雪国舐めてました。

夜は事務の方と食事に行って,名物らしい寒ぶりとか油揚げとか喰らってきました。事務の人とは普段ゆっくり話すことがないのだけども,こんな機会なのでちょいとした裏話を聞いたり,盛大に愚痴の垂れ流し合いをして慰めあってきました。

業務は滞り無く無事終了し,観光することもなく,ハメを外すこともなく,真面目に帰ってまいりました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/540-b98c3d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。