ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学外特別授業に行ってきた
「交流を深める」目的は達成されました。


授業と言っても講義とかをするわけじゃなくって,修学旅行的な催し。

その場に行くまで実際のスケジュールを知らされてなかったので,ホントに行きたくなかったのだけども,フタを空けてみれば何のことはない。自由に「交流を深める」だけで良いと言うことだった。

適当にスパで遊んだり,酒を飲んだり,ブラブラしたりと。
もちろん,最大の目的である「交流を深め4年間の反省をする」(4年生の催しだったので)ということを忘れてはなりません。

やったこともないPSPでモンハンをやらされたり,今のポジションの苦労について根掘り葉掘り聞かれたり,ちょっとカウンセラーぶってみたりとか・・・ね。大いに交流が深まりましたな。

当然,教員同士も交流を深めなければなりません。
ちょっとした裏話を聞かせてもらったり,一緒に風呂に入ってロマンチックに星座を教えてもらったり,ダークサイドを盛大に開陳したり,夜中遅くまで語らいましたよ。

朝は目覚ましのセットをしたiPhoneが寝ている間に充電切れしていたので起きれず。チェックアウトぎりぎりになってようやく同室のセンセが起こしてくれて,朝飯も食わずに慌てて帰りました。


まあ,こういう機会も滅多にないので,それはそれで良かったのではないかと。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/541-b9d86d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。