ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
修正原稿を出したったぜ~その②
こっちは余裕で間に合った。


もういっこの修正と同時にこっちの修正も来たのだけども,こちらは〆切が遅かったので,のんびりゆっくりと。
それに,指摘もそんなに厳しいもんじゃなかったし。

というか,的はずれとしか思えないご指摘もございましたけど,丁重に反論して差し上げましたよ。

ということで,ひとまずやるべき事はやった。
もう一回修正がくるのか,それともリジェクトされるのか,はたまた採択されるのか。
出来れば採択していただきたい。

とりあえず一旦落ち着いたので,新しい論文に着手することにするぜ。
来週から。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/543-50b4ca03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
