ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
復旧作業
地震の爪痕。


地震後,大学に出勤すると研究室がエライことになっていました。


ついったーでもアップしたんですが,こんな感じ。

本棚崩壊1←デスク周り

本棚崩壊2←デスクの後ろ

本棚が完全にぶっ倒れてバラバラになっていました。
パソコンが無傷だったのが救いですが・・・。

一時間くらいかけて復旧作業に取り組みました。その結果,以前よりも綺麗になった。
復旧完了←復旧後

と,一日がかりで復旧作業に取り組んだわけです。

研究室は一応キレイになったけれども,電車の本数はまだまだ少ないし,食料も売っていないです。
ガソリンも無い状態。計画停電も始まっております。いつまでこんな状況が続くことやら。

送別会やら卒業式もすべて延期。
早く日常に戻りたいものです。

そして,今この記事を書いている間にも震度5の地震が近くで発生。
ここはどれくらいだったんだろうか。11日よりはマシだったが・・・。せっかく片付けた研究室がとても気になるぜ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/547-af9b1586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
