ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
一人暮らしBOYに
インスタント食品は欠かせない。


が,売ってませんね。
これまでインスタント食品やら缶詰に相当依存した生活を送ってきたのですが,これがほぼ完全に一掃されております。

生鮮食品はわりと売っているのですがね。
なので,たまたま売っていた放射線騒動があった某県産のほうれん草を迷わず買ったったりましたよ。
死にやしないんでしょ?洗えばいいじゃないか。明らかに身体に悪いようなもんを流通させるわけがないじゃないか。

と,自分を言い聞かせてね。


もともとインスタント類に依存した生活を送っているもんだから,地震後に売っているインスタント食品を見つけると買いたいのだけども,買占めとか思われるとちょっと気が引けちゃいますね。なので,可能な範囲でせっせと自炊をしているわけですが,そろそろめんどくさくなってきましたよ。

ということでね,普段インスタントとか缶詰とか食べない人は買占めやめましょうね。
普段からインスタントに頼っている我々一人暮らしBOYSにも,どうかお分けください,とお願いしておきます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
地震から

生活が自粛ムードですしね。

あ、はじめて投稿しました。

迷いねこです。

どうぞよろしくお願いいたします。

2011/03/27(日) 12:35:31 | URL | 迷いねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/549-7f0794ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
