ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残念な結果
言い訳はしません。


結論から申し上げると、論文を取り下げました。

修正期限が近づいていたにも関わらず、一文字も修正する事なく取り下げちゃいました。

編集委員にお願いすれば、そんなもの延長してくれるのは分かっているのですけども、それはしませんでした。

時間がないというのは言い訳で、本当の所は、指摘された点以外にも気になる点が数多くあるし、自分としては、正直情熱が冷めてしまったテーマだったので、どうしても修正する気になれなかったのですね。そんな気持ちで修正しても、やっぱり良いものは書けないような気がしたし、そもそも、そんな中途半端な気持ちでは採択されないでしょうし...。

ちなみに、査読の先生方には貴重なお時間を頂いて読んでもらったにも関わらず、こんな形になってしまって心から申し訳なく思っております、もちろん。

ということで、ひとまずこの論文はストップさせて、紀要にでも出そう。ひっそりと。

それよりも、今は違うテーマに夢中になっているので、早くそっちを形にしたい。そっちのテーマの論文も本当は3月中に投稿する予定だったのだけども、地震のどさくさに紛れて自分締切を夏休みまでに伸ばしたまま、まだ全然進んでいないのだけどね。

しかし、このテーマ絡みで調査の計画まで立ててしまっているのでやるしかない。今度こそやるぞ。
ホントに。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/554-595a6932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。